MENU

ショパン スケルツォ2番 練習9ヶ月

f:id:somalica:20220717232623j:image

こんにちはソマリカです。

スケルツォ2番も今回で練習動画は最後になります。次は本番。発表会。25,6年ぶりぐらいかな?

本番どうなるか?

やれるだけのことはやってきましたが。

 

練習8ヶ月の動画はこちら

 

練習9ヶ月の様子はこちら

だいぶまとまってきたと思います。
あとは本番ですべてをだしきるだけ。
ようやく来週本番。
9ヶ月の練習の成果を残せたらって思います!

 

ここでいったんスケルツォの練習は終わりになると思います。
これだけの大曲に挑戦したのは初めてなので、ここまでくるのに大変でしたが、すごく楽しかったですね。
やはり曲がいい!!
好きな曲は練習が苦にならないですね。
ここまでブログを見ていただいた皆様ありがとうございます。
いいねやコメントに非常に励まされました。


つぎはどんな曲に挑戦しようか!