
こんにちはソマリカです。
いつも新しい曲を弾くときに、今の自分で弾けるのかな?とかよく考えます。
みなさんはそんなことないでしょうか?
もちろん一番は先生に聞くのがよいかと思いますが、簡単に判定できたらいいのと思ってアプリ作っちゃいました。
非常に簡単な作りなので、みなさんの要望にこたえられるかわかりませんが、誰かの役にたてば幸いです。
またアプリの感想などコメントいただけると非常にうれしいです。

こんにちはソマリカです。
いつも新しい曲を弾くときに、今の自分で弾けるのかな?とかよく考えます。
みなさんはそんなことないでしょうか?
もちろん一番は先生に聞くのがよいかと思いますが、簡単に判定できたらいいのと思ってアプリ作っちゃいました。
非常に簡単な作りなので、みなさんの要望にこたえられるかわかりませんが、誰かの役にたてば幸いです。
またアプリの感想などコメントいただけると非常にうれしいです。