MENU

ツイテナイヒはこんなものか。。。

今日は東京に出張。

朝から気がのらない。

何故か東京に行くとよく体調を崩すし、あまり私には東京の水は合わないのかなぁ。。。

 

とはいえ、いつもなら夕方に移動して着いたらピアノスタジオを借りて練習することで気を紛らわすんですが。

今日はトラブル続きで新幹線に乗ったのは大阪を20時ごろ。

東京着いたら23時ごろになるし今日は練習無理かなと諦めてました。。。

でも悪いことは続くもので、いざ新幹線に乗って動き出すと京都を過ぎたあたりで何故か停車。。。

 

どうやら線路内に人が入ったので新幹線が全線不通らしい。。。。

結局動き出したのは予定より1時間以上すぎてから。。。

ホテル着いたら24時ごろになってしまう。。。

 

ようやく東京に着いて、30分ほど移動してホテルの最寄り駅に着いて、さぁ夕飯とおもってもこんなご時世なので24時近くになると飲食店はやってないんですよね。。。仕方なくコンビニ弁当を買いに行こうと思ったら、コンビニも閉まってる。。。しかも2件も。。。時短営業らしい。

3件目のコンビニに入ったものの弁当はなし。。。🥲

仕方なくさらに歩いて4件目のコンビニへ。

最後の弁当だったので、選択の余地もなく購入。

その後ホテルに帰って、今ブログ書いてます。

 

あっいいことひとつだけありました。

ホテルでサービスでハイボールの350ml缶ひとついただきました。

今飲んでます。

明日は早いのでそろそろ寝ます。

 

本日の練習

今日は朝家を出る前に少し練習しただけ。

明日ももう一泊なので、仕事終わりで練習スタジオ行けたらいいな。

大洋10分

英雄25分

ノクターン15番10分