MENU

ピアノ発表会 その2

昨日の続きといえば続きですが、今日は子供ではなく、私の話です。

私も先生から発表会出ないかと言われてます。

子供とは別のですが、別の先生の生徒さんともの合同の発表会らしい。

子供の発表会は去年参加した感じだとお子さんの参加者しかいないのですが、こちらは大人の生徒さんが参加されているそう。。。

7月にあるそうなんですが。

 

まぁいろんな意味でいい機会だとは思うので少し仕事の忙しい時期ではあるのですが、出てみようかなと。

でもまわり上手な人ばかりそうで気後れするなぉ。

曲は今から。

今のスケルツォもいいけど9ヶ月練習って長くないか?それに曲がそもそも長いしなぁ。。。

悩ましい。

 

本日の練習

ツェルニー8小節の練習曲 No10,11,13,15,16,17,18     25分

英雄25分

スケルツォ50分

幻想即興曲 5分