MENU

ピアノ再開後 初の発表会を終えて

こんにちはソマリカです。

 

発表会終わりました。
発表会ではショパンのスケルツォ2番を演奏しました。

小さなお子さんから大人のかたまでいらっしゃったし、ピアノ以外にもバイオリン・ビオラなどの演奏もあり、非常に楽しめました。

私はというと、いやぁ緊張のあまり途中一箇所とまってしまうという失敗
あんなところで今まで止まったところなかったのにというところでした。
これが緊張ですね。

でも非常によい経験ができたと思います。
舞台にあがるとあんなに頭がフワフワしてまっしろになってしまうなんて思ってもいませんでした。もうちょっと堂々とできると思ってた。
もし可能ならまた来年もリベンジしたい!
つぎこそは冷静に弾きたい!そのためにももっと緊張になれるようにまたストリートピアノにでも挑戦しようか。

 

このブログにおたちよりいただきいつもありがとうございます。
また応援のお言葉もいつも励みになっております!
その応援のおかげでここまでがんばれたというのもありますので、あらためて感謝です。
また次の挑戦をするぞ!!