MENU

体調不良

昨日から喉が痛くて、今日は熱もでて咳もでるし。。。

もしかして新型コロナか?

 

昨日病院には行ったけど、悪化するようなら連絡くださいということで、今朝連絡したら紹介してもらってPCR検査を受けることに。

熱はあったけど検査会場まで車で行ってついたらあっという間に検体を採取してもらって終わり。3分ぐらいかな。。。

あとは家に帰って部屋にこもりきり。。。

夕方に病院から連絡があって陰性だと。。。

よかった。。。

今日は1日が長かった。陽性になったらどうしようって、ネットで検索ばかりしてた。。。

 

RSウイルスが流行ってるんですって。

イムリーな記事がでてた。。。

症状はまさに私の症状と同じ。新型コロナと症状だけでは見分けがつきにくいって書いてあった。

 

とりあえずまだ熱もあるので、養生することにします。仕事も当面テレワークになるし。

今日は久しぶりにピアノの練習はお休み。